So-net無料ブログ作成

【駅前サマーフェスタ2014】無事終了!

心配していたお天気も無事晴れて「駅前サマーフェスタ2014」無事終了致しました。

 組合員の皆様はじめ多くの出演者の皆様、御後援頂きました関係各位、沢山の方々のご協力の賜物と心より御礼申し上げます。また、多大なる御協賛を賜り重ねて感謝申し上げます。
 さて、当日はイベント内でのクイズコーナーや抽選会、車椅子での観覧席~~~初めてづくしが多く、不安な準備期間でしたが、本当に多くのご来場者で賑わいました。
イベントはスケジュール通りでしたが、順調すぎて予定よりちょっと早めに閉会し、がっかりさせてしまったお客様もいらっしゃった様です。申し訳ございません。今年の反省点とし、次回に活かしたいと思います。

 当日の模様は準備中です。後日投稿予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0