So-net無料ブログ作成

【駅前サマーフェスタ2014】 開催!!

 今年の夏まつりは8月24日(日)開催致します。

そこで・・・今年はイベント出場者を募集致します。
あまり発表する機会が無い!こんなパフォーマンス紹介したい!など~~~
駅前夏まつりは他ではちょっと体験できないイベントを目指します!
ひょっとしたら、有名になっちゃうかも[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとでも、心が揺れた方、是非一度お電話下さい。

                         弘前駅前商店街振興組合 事務局   電話 0172-32-1060 

第3回 理事会開催

 本日、夏まつりについての理事会開催致します。
毎年人気のプログラムはほぼ決定となりますが・・・
いよいよ忙しくなってきます。

 夏まつりについては時々お知らせしたいと思います。

束の間の至福!

 日曜日、久しぶりにエルムに行って来ました。
ワールドカップも見たかったけど・・・chemistry、堂珍のアコースティックライブを見逃す訳にはいかなくて!
何年ぶりかのLIVE~~~流石です。やはり歌い手はこうあるべき!!
 隣で見ていた男性が「堂珍かっこいいー」と呟きました。私もそう、思いました。[黒ハート]

 仕事柄、来客状況を気にしながら館内一周してみたら家族連れや若い方が多いなぁ~~~そんな感じです。
弘前でもこのようなイベントが出来たらいいなぁ・・・

 恒例の【駅前夏まつり】が始動します。楽しみにして頂ける様に頑張らないと[exclamation×2]

失態!

暑さのせいにする訳ではないのですが・・・・
先日の『らーめん記事』~~~無恥な投稿でした[たらーっ(汗)]
昨晩のシャンプーの際、ふと「ん?」と記事を思い出して。。。。。完全に誤字
今更ですが訂正させて下さい。  以外→意外~~~これからも気をつけます。

 所で、毎年恒例の【駅前夏まつり】が動き出します。[イベント]
今年も人気の高いイベントで楽しい一日となる様、これから準備したいと思います。

以外な所でらーめん!

 今日も厳しい暑さです。

 食欲もなくなりかけていたのですが・・・
事務所近くに文房具買いに行ったら何となくラーメンの匂いがして~~~
急にお腹がすいて[グッド(上向き矢印)]
何と!代官町 オフィスマーケットさんでラーメン事業部があるらしく、食べてきました[exclamation×2]
懐かしい昔ながらのラーメンって感じで、チャーシューはトロトロ。。。。。是非一度たべてみて下さい。

ラーメンimage.jpg
中央通り側に入口あり。駐車場もあって安心です。