So-net無料ブログ作成

「炭火焼き鳥 琥珀」 & 「グリル&ワイン Cosolatto」 弘前駅前店オープンのお知らせ

9月18日、「炭火焼き鳥 琥珀」駅前店、9月29日、「グリル&ワイン Cosolatto 」駅前店がオープン致しました。

駅前が賑やかになりそうです[るんるん]

パスタが大好きな方、焼き鳥が大好きな方、ワインが大好きな方~~~
新しい駅前商店街振興組合員です。どうぞ宜しくお願い致します。[ぴかぴか(新しい)]

炭火焼き鳥 琥珀jpg.jpg

ハッピィカフェ駅前店!オープンのお知らせ

「駅前サマーフェスタ2015」が終了し、3週間が過ぎてしましました・・・

組合員の皆様はじめ多くの出演者の皆様、御後援頂きました関係各位、たくさんの方々の御協力の賜物と心より御礼申し上げます。
また、多大なる御協賛を賜り重ねて感謝申し上げます。御礼のご挨拶が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。

さて、この度駅前商店街振興組合に新しく2店舗加入致します。

本日はピザ&パスタ『ハッピィカフェ駅前店』をご紹介します。

ハッピィ.jpg

ランチも充実!コーヒーも期待できそうです。急いで行かなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、炭火焼とり 琥珀駅前店も近々オープンです!
駅前が賑やかになって嬉しい限りです。オープンが待ち遠しいです[exclamation×2]